アレキサンドロスの白井はギターが彼女?結婚観や好きなタイプまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アレキサンドロスの白井はギターが彼女?結婚観や好きなタイプまで1

目次

アレキサンドロスのメンバーは全員居なくてはならない存在ですよね。
その中でもライブでのギターパフォーマンスでの圧倒的な存在感の白井さん!
なんだか、ベールに包まれているように思われている方もいらっしゃるようです。

アレキサンドロスの白井はギターが彼女?結婚観や好きなタイプまで1

今回は、そんな彼のことをすこしでも知っていただければと思い、
素敵な彼をご紹介したいと思います。


Sponsored Link

アレキサンドロス白井のプロフィール

アレキサンドロスの白井はギターが彼女?結婚観や好きなタイプまで4

本名:白井 眞輝(しらい まさき)
生年月日:1982年12月12日
出身:神奈川県
ポジション:ギター

白井さんは高校時代から、ボーカルの川上さんと同じ
この頃か一緒にバンドを組んでいたようです。

好きなギタリストは浅井健一さん(元BLANKY JET CITY)と公言しており、
実際スペースシャワーTVのアレキサンドロスの番組内で一緒にセッションされていました。

他にもメタリカやガンズアンドローゼズのギターも好きと言うことで、
魅せてかっこいいギタリストを好んでいるのが良く分かります。
技術面は勿論、パフォーマンス力がある方がお好きなイメージですね。

そんなところから彼の現在のライブパフォーマンスに繋がっているというのが良く分かります。


Sponsored Link

白井はイケメン?

ライブではMCをしない白井さんですが
MCはヴォーカルとドラムに担当を任せているようです。
ファンからしたら喋ってほしいと思う時もあると思いますが
メンバー想いのところから、性格もイケメンという風に評されています。

もちろん川上さんもイケメンという扱いをされていますが、
この白井さんはバンドを支える面も含めた性格イケメンという方が強いように思えます。

とは言え、勿論お顔もかっこいいですよね。
外見も中身もかっこいい男性、という感じがします。

アルバム「ALXD」のジャケットモデルが白井さんなのですが
アレキサンドロス好きの方は勿論、白井さん好きの方にもお勧めです。

白井はギターが彼女?

アレキサンドロスの白井はギターが彼女?結婚観や好きなタイプまで2

清水富美加さんの問題時に相手は白井さんとの情報が多く出ていましたが、
噂になってしまうほどプライベートの情報は一切開示されていないようです。

清水さんの相手は
アレキサンドロスの川上さんか白井さん
もしくはAcid Black Cherryのyasuなのではないかと噂されていましたね。
本当の相手は違いましたが、これがイケメンたちの宿命なのだなと思いました。

今も彼女が居る、という情報は無いので
彼女さんは居ないと思われます。

結婚観や好きなタイプも

アレキサンドロスの白井はギターが彼女?結婚観や好きなタイプまで3

白井さんの好きな女性のタイプや結婚観なども言及しておらず
探したのですが見つかりませんでした。
申し訳ありません。

個人的な予想になりますが
本人の感じからはリードしてくれるような女性が好きなのでは?
と感じるときもあります。

最近はリードしてくれる女性が好き、という男性も多いので
そう感じてしまっているのかもしれませんが・・・。

アレキサンドロスの白井はギターが彼女?最後に

白井さんのプライベートは中々謎に包まれていますね。
顔がイケメンともいわれますが性格も勿論かっこいいと言われる彼は
プライベートが謎なところも魅力なのかもしれません。

多くの方に愛されるアレキサンドロスは
音楽は勿論、メンバーの見た目も注目されているようです。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す